沼津の出会い岬と性感マッサージ系デリヘル風俗「E」

モニュメントから見る富士山が綺麗!そんなシーンをテレビで放送されました。

自分も実際に見たくなって先日の休日を利用して1泊2日に静岡県沼津に行ってきました。

今回は【出会い岬と肉欲オイル性感マッサージ系デリヘル「E」】についてご紹介します。

■出会い岬:アクセスは伊豆箱根鉄道修善寺駅で下車、新東海バス虹の郷経由土田行きで50分。

天然の良港「戸田港」とゆるやかに包むような御浜岬。

そういった特徴から出会い岬と呼ばれているそうです。

ここからの眺めは絶景です。

正面には雄大で広々した駿河湾。

右手には長いすそ野の富士山がご覧頂けます。

もちろん天気に左右されます。

季節に応じていろいろな自然を楽しませてくれるのです。

富士山の絶景ポイントとしても有名です。

できたらマイカーで行く方がいいですね。

大自然のパノラマを楽しめます。

■肉欲オイル性感マッサージ系デリヘル「E」:今回の旅行では駅近くのビジネスホテルを予約しました。

日頃の疲れもありましたので、初めて肉欲オイル性感マッサージを経験しました。

営業時間は10時から夜3時。

最安値料金は50分11,000円。

旅の疲れもとってくれるマッサージが前半。

後半になると過激なサービスが始まります。

そのギャップがくぅ〜〜〜たまらん!美女がもてなすスローハンド手コキで心ゆくまで射精を繰り返す!そんな貴重な体験をしてきました。

これはどうも癖になってしまうかもしれませんね。

メンズエステティックサロンよりも肉欲オイル性感マッサージのほうが絶対いいです。